4/29夕飯 業務スーパー 198円30個の餃子

こんばんは。


幻の??

業務スーパーで やっと買えた 餃子を

アレンジ

市販の餃子 ほとんど買った事ないから

家族の反応が 怖くて^^; 揚げてみた

揚げただけ と

餡掛け(小学校で大人気だった給食レシピから)


☆本日の食材

冷凍餃子30個198円、 にら、サニーレタス

じゃがいも、新たま、人参、胡瓜、ハム

ワカメ、ネギ、ごま

キムチ


☆本日のお昼ご飯は 私 仕事 夫作

なんだか分からない😆

パスタを 食べたと 娘から聞いた

挽肉が 無くなってたから、夫 使ったみたい


☆本日の支出 0


☆花の(´ω`).。o0(独り言)

いつも手作り 餃子 3人で50個 食べる人達

もう無いの? 足りない! と 言われた

考えてみれば そうだね 次回は 2パック ね

安い! と 思ったのになぁ


最後の 1パック だったし

4度目の 来店で やっと 出会ったんだから 😂

私にとっては 幻の 餃子


今朝 仕事行く前に少し 雑誌の断捨離して

おー これ 見やすい 家計簿の 付け方

見つけたので、

チャレンジしてみようと思う。

(≧∀≦*)ノ

今、使ってるのが 家計簿 ちょっと 使いにくくて


明日は 私の 給料日


今日も 1日 お疲れ様でした。( ^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する