5/20、21 夕飯

急に暑くなったなと思ったら

また

寒くて 暖房つけました。

家に みんながいると

食費も 毎日 かかるけど、光熱費も

up ↗️↗️↗️ 請求が 怖いです! (><)

自粛解除は まだ もう少し 頑張らないとね。

解除されても、我が家の自粛は (><)

なんとか なるさ で いこー 前向きに ( ̄▽ ̄;)



20㈬ 夕飯

節約には 鶏むね チキンカツ


21㈭


スープカレー

野菜は揚げずに 焼いてヘルシーに



白米が もう少ししかなくて


ナンを作ったけど、難しい

あと、健康の為にと買って 冷蔵庫に

眠ってた 発芽玄米

研がなくても 炊けると 記載されているが


微妙


今夜は 土鍋で 炊いてみようかな


今日は 仕事休みなので、


中断してた 部屋を 片付け ✊🏻✨


お菓子も 作りたいな やりたい事は たくさん

×

非ログインユーザーとして返信する