買い物と お昼ごはん

買い物





今日は テンションあげるためにと

お昼ごはんは 子供達の好きな クレープ

母は クレープ 職人(見習い)😂 に なるぞ 💪


子供達 目の色が 違う (●︎´▽︎`●︎)


苺と 生クリーム 奮発 (;.Д.) 💧


ツナの買い置きなくて、鯖の水煮缶 あって

サバマヨ 作ってみたけど、

においは わー ツナマヨ!って思ったけど

ガッツリ 鯖 サバマヨ だった (笑)


キャラメルクリームも

検索して

キャラメルと牛乳で 作り ♪


私は ひたすら 焼き


20枚 出来上がる予定だった



少ない?



あれれ

クレープ 生地 足りない!

娘が お前食べ過ぎ もう ないよーと 息子に言ったら

泣いてしまい

幼稚園?いや小学生ではなく、中3🤫🤫


夫が 足りないなら ご飯食べるからいいよ

と 言いながら も 普通に食べて

もうないよと 伝えると えーって 嫌な顔されて


もう 本当に 😤😤 噴火しそう。🔥🔥🔥


私は ずっと 焼いていて 食べてないのに 😡


拗ね男子 まだ泣いてるし

、テンションあげようと

思ったのに 心の中 😡😫😭💦


でした。


でも、今日 楽しみの 恋つづ あるから

頑張る ✊🏻✨


その前に るろうに剣心

娘が借りてきてくれて 見てたんだ❤




バクマン 面白いよと すすめられたけど、

ママには ちよっと 難しいかも!って


Amazonで 見れるらしい

今は 借りに行かなくても、お金払えば💦

色々 見れるよね おうちで過ごそうだね👍✨

×

非ログインユーザーとして返信する