4/22 夕飯 と 

子供達が作った カステラ 解禁 

やっと  食べた〜。



今日は 我が家に 二つ事件!?が


一つ目

今日も明日も 仕事の為

夫に 頼みたくないけど、

買い物を  頼んだら  

やっぱり  


自分が飲む ビールも 買ってきていた ❗️

さらに カーテンが 欲しい  と


はぁ? 状況わかってますか? 😭 😑 😤


私は メルカリのポイント購入で


心の持ち方 と いう

本を 買ってみた。

自分も成長していかないと😂😂 負けないぞ


気持ちを切り替えて

夕飯作りながら 


2つ目の事件!?

最近というか お年頃の娘とは

美容について 語る事が多くなり

美容家の 神崎恵さんの テレビ録画を

娘と 見る事に


娘が ん? え!?😱😱😱😱😱😱

私 知ってる 隣のクラス で

絵が上手だったよ! と


神崎恵さんの 息子さん と 娘が同級生で

高校が 一緒だった😮 


ママ見てよ!と神崎さんのインスタ


息子さんの 制服に 見覚え!😲


えーー! 卒業式 の あの空間に いたんだ!

😱😱😱😱😱😱😱 会いたかったなぁ😢

3年間一緒だったなんて😣 

娘と 2人 ビックリ事件でした。



夕飯です。(笑)


もらった  たけのこ ♪


たけのこの切り方 に 毎年 悩む

お吸い物 の たけのこ も バラバラ 笑 😝


木の芽なんて 買えないから 小ネギのせ 😂


お米は 残ってた もち米 も 入れてみた。


少し モチモチ


今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する