4/23 夕飯

残金あまり 使いたくなくて

業務スーパーの 冷凍餃子 買った事ないけど

198円 だと知り アレンジして

使ってみようと 買いに 行ったけど、

仕事終わり 4時前

もう欲しいものが ほとんど なかった。

明日 買い物 行かずと思ったのに


(゜゜)…


うどんも欲しかった


いつもの 豚コマを 購入


残ってる 半端食材 達 無駄なく


餃子断念して、貰った たけのこも

沢山あるし アレにしょー


お昼は 夫に 頼み 麻婆豆腐と スープ


夜も 中華に


今日の夕飯



あらっ お肉 細く切ったつもりが

丸まって

お肉広げて 切った?と

娘に ご指摘


いいえ 🤣 テキトーに

たけのこも 調べて 切ったんだけど 汗


竹内涼真 君が ちょうど CM

全然 違うやん!って


そうだね 🤣🤣😆😆

牛肉じゃなくて 豚コマ だからじゃない?😝


そういう問題でないと思うよ 😆って 言われちゃったけど、


マカロニサラダは 茹でた お鍋の中で合えた

ボウル洗うの 勿体ないから🤫💦


節約 ですよ😝

ご飯食べれるんだし まだ 😰

みんな元気だしね 💧


岡江久美子さん ショックです 😢

天まで届け 毎日 見てました。

ご冥福をお祈り致します。




今日も 一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する