3日分ね と お昼ごはん と 給料日

スーパーに 行ったら

お買い物してる人 1人で 来てる!


家族連れや 夫婦とか いない


食材の前で 4人家族👪で ワイワイ

あーだ こーだ と 居なかった。

レジは並んでいるけど


狭いスーパーの中では ストレス減

欲しいものだけ スムーズに 帰れた


でも 🚲💨 チャリでめちゃ重です🤣🤣

両手 痛いし、

いつもの事だけど ^^;





お昼ご飯は お家にいながら

外食 レシピ

山本ゆりさんのblog拝見

フライパン1つで 長崎チャンポン

作ってみた!


4人分 調味料以外の食材

麺、豚バラ、野菜、牛乳 計算

4人分で 663円 で 出来た 💮




チャンポンの味だー


今日は夫の給料日 真っ先に確認したいけど

買い物終わってから 銀行に


今日の記帳 めちゃめちゃ 緊張した😰

カットされて 落ち込むか

変わらずの どちらか

先月は 働いていたから カットされてなかった!

ε-(´∀`; )

給料が 増えるわけでもないから

カツカツには 変わりないけど、、

今月 来月の為に 頑張りどころ

×

非ログインユーザーとして返信する