買い物追加 えっ

こんにちは。


今朝 夫から お米ないんだけど


私 今日 遅番の為 夜居ないから

夫作る ご飯で


えっ 1日位 頑張ってよ

玄米ともち米が あるし小麦粉で お好み焼き

とか 私なら

と (´・Д・)」と 心の中で 思いながら も


玄米の炊き方 分からないとか

言われるだろうから


お肉も まとめ買いしたのに

夫が 使っちゃってさ ないから

人のせいは良くないけど😝

買い物へ

3日分 ルール ゴメンなさい。


ついでに 明日のパンも購入

明日は マママック?でも やろうかな と

考えています。


余裕あれば、手作りバンズが美味しいけどね ↓

バンズを手作りして 遊んでた


私の昔の インスタから

JK弁当 弁当も キャラ弁作り

こんなの良く子供達に 作ってた。😆

2016年かー ( ¯꒳¯ ) 懐かしい。


明日は ごくごくフツーの ハンバーガー作ろうと

思ってます 😅


6個で 122円のバンズは 安いしね



昨日の お昼は隠しておいた🤫塩こぶ使い

私がパスタ作り


夜は 夫が キムチ鍋 作りました。


白菜高いんだよね

代替 キャベツと思ったら キャベツも高い😑

野菜ちよっと 高いよねー

でも、息子に 食べたいと言われると

白菜 買ってた (≧▽≦) 夫なら ( ̄× ̄)b゙NG!!


今日も 酷い 嫁です😝


お昼から仕事 頑張ります ✊🏻✨

×

非ログインユーザーとして返信する