予告 ? とやりくり1週目スタート

小さい子は いませんが ^^;

おうちで シリーズ ?


明日 使おうかなと 思って


ちよっと 作って


得意でしょ? ‪✂︎‬ ‪✂︎‬ --✂︎---


切るのは苦手 なんだよ


と 言いながらも 娘が 作ってくれた 😆




M も 離れてる! 外では もう少し 離れましょう


今 お店の ロゴが 離れてるの? ?

娘が 教えてくれた Twitter 情報なのかな



材料の色画用紙 は 子供が 赤ちゃんの時に

スクラップブッキング して

子供が 結婚した時に プレゼントしよう


なんて 考えて 色々 ‪揃えたけど。。。

あの頃は デジカメで 撮影してたから

今や スマホに ね


でも、こういう時に 家に居るなら

写真整理しても

いいのかもね


POTATOの 袋は

前に kitchenkitchenで買った

パン 入れる袋だったかな


予告 準備しておいて、

問題は 明日の料理 😝 なのだ 🤔


たけのこ また 頂いたので 嬉しい!有難い!

けど

メニュー変更しないと 🙄


そして、

お給料もらって 1週目 スタート


予算は 1万と 考えていたけど、、、


食材(お米含)8,355円

+嗜好品612円+日用品、雑費 2,171円


日用品は

やっと!ハンドソープの詰め替え 売ってた

息子の ニキビケア 等



11,138円もえーー😱 使ってしまったの!?

まだ もらって 3日目

あと、牛乳、卵、肉類 買いたい


blog始めた時に 1ヶ月 7万以内ならと

決めたけど、 出来るだけ 残す方法に

変えないと ならない

から

さらに 見直しして いかないと

ゲーム感覚で

楽しく 頑張ろう



今日も 1日お疲れ様でした。

今日は 寝るの 遅いー おやすみなさい ☆

×

非ログインユーザーとして返信する