4/30 夕飯 1週目終わり

こんばんは。

1週目最終日

頂いた たけのこ が! まだまだ 続く

アクが強いから 子供たちのニキビ

気になるんだけど、

私には 吹き出物 😂 出来てる!😧

たけのこのせいかは 分からないけど

今日は 明日使うために

初メンマ作り 味 どうなのかな

よく分からない ^^; レシピ通りに作ってみた。



☆本日の食材

ワカメ、ごま、ブリ

じゃがいも、かぼちゃ、ベーコン

キャベツ、人参、胡瓜、コーン、ハム

たけのこ

大根、小葱


☆本日のお昼ご飯 私 仕事

私の母が送ってくれた レトルトカレーを

3人で 食べたと聞いた


☆本日の支出 0


☆花の(´ω`).。o0(独り言)


今日で 4月も終わり。

前期の学費 諭吉さん 90万近く 💸

払った。奨学金含む

学校 オンライン授業なら

少しでも減額してほしいし、今後払えるのか 不安


5月は 固定資産税、

地震保険の支払いもある。

夫の 仕事は 決まらないみたい

一日中 スマホとテレビ (;´༎ຶٹ༎ຶ`)


ネガティブにならず 希望を捨てず


大丈夫!


楽しみ 考えながら 乗り越えよー


今日も 1日 お疲れ様でした。( ^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する