Disneyチュロス

今日は 子供たちが前々から作りたい!と

チュロス 作りを


私は 見てるだけ


小さい時に 作ってあげた事があり、

星型の口金を 持っていたはずなんだけど、

あったけど 細くて


あれれ って



細すぎ!!


ポテトみたいだよ 🤣🤣🤣🤣


思い出して、

昔の レシピの 切り抜きもあり、

読んでみると、星型持ってなくても

フォークを 使うと 書いてあって


やり直し 😂




完成

やり直した方が おおきいミッキー 😆




ギャーギャー 言いながらも

楽しい 一時でした。



Disney公式レシピには 中力粉

なければ、小麦粉、強力粉との 記載



我が家には 材料の 中力粉がなく

パン作るから 強力粉は

少しあったけど、 パンも作る時あるから

食材買い物 ついでに

買いに行ったんだけど、、


行った お店 全て


小麦粉、強力粉 中力粉 ホットケーキミックス


品切れ!! なーーい。 😱😱


ホットケーキミックスが

ないのは

知ってたけど、

小麦粉まで ないとは、、、


そんなに みんな 手作りしてるのかな🙄

×

非ログインユーザーとして返信する