5/1 お昼、夕飯、5/2夕飯 デブ活 !?

昨日は

お昼に 美味しそうだなと

思っていた 大大ファンの方のレシピから


美味しかった。


業務スーパーの 28円の麺 (≧▽≦)

4玉買って 茹でて 足りない!と

言われてしまった。


最近 ね 業務スーパー 個数 制限していて、

麺 1人 5玉まで なんだよ。

中華麺、うどん、蕎麦、焼きそば含めて 1人5玉!


息子に

じゃあ 5玉 買えばいいじゃん!って


ですね。(゜゜)… 冷たいなぁ (;A;)



昨日の 夕飯は


テレビで 見て 美味しそうだったから

唐揚げ チャレンジ ( ^^ ) ジューシーだった。


お料理って 楽しい ( ^^ )

私は 不器用で アバウウト だけど〜


今日の 夕飯は

お昼に 作って

夕飯 温めるだけ に 楽ちん ♪


また たけのこ

残りは 冷凍したから よし!


お昼に 焼いた カンパーニュ

ソフトフランスパンかな の残りを

を トースターで 焼いて カリッとさせて

アーヒージョに


しかし カロリー高い

デブ活 !? 気をつけよう。(^^;)



カマンベールチーズは

お母さん便に 入ってた。

この歳になっても 心配かけて

ごめんなさい。

m(。>__<。)m


子供たちへ

ほとんど お菓子 私の好きなかりん糖(笑)も入ってた(;;)

と お米も 下に入ってた (;;) 感謝。





今日も一日お疲れ様でした。 ( ^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する