5/5 お昼、夕飯

毎日の

お昼ご飯作り が あと1ヶ月も

続くんだ! 😱 レパートリー!ないよ😭


お好み焼き、チャーハン、オムライス、ナポリタン

、カップラーメン レトルト 嫌だ!


となると


そば、うどん、パスタ

お金使えないし 悩むー


ナポリタン好きじゃない3人だけど

私が 大好きだから 作っちゃった

なんでも食べろ〜! ( ˙0˙)


今日はちゃんと作ってみよー!

私 1人ランチは適当ナポリタンだから

計ってみたら

調味料 かなり いるんだ!びっくり。。😱

写ってる のは 我が家の 塩たち

パン作りにハマってた時に

買った塩 、

お母さんにもらった塩 ・胡椒、

塩マニアじゃないけど

入れ替える時は 間違えない様に💧


玉葱、ハムと いつかのピーマン だけ


夕飯は こどもの日 🎏

BBQしたり、回転寿司行ったり

外食しない時は 手巻き寿司と

ケーキ作ってあげたりしたけど


今年は 地味ご飯 滋味ご飯

和食 頑張りたい な


これだけ?って言われちゃったよ〜 (--;)


使ってる 食材 ほとんど かぶってるという

献立 夕飯に なりました。




今日も 1日 お疲れ様でした。 ( ^^ )














‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬


ここからは

花のひとりごと


今日の 花地方 晴天 にしました。(^^;)


晴天でもないか? 普通に 生活


子供達に 心配かけたくないから


母は 笑ってないと (^ワ^=)


バナナケーキも あげました(笑)


怒りたくないです

でもさ 誰に話してるんだか (笑)

子供達の 将来 考えて 生活して欲しいなと

思うんです。

私の事は どーでもいいから

自分 1人でも 生きていくから


子供達の 為!頑張ろう!って


思えないんだろうねー 自分のことだけ 残念


本人の やる気なので


ブツブツ ここだけ


ごめんなさい。


‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬

×

非ログインユーザーとして返信する