5/6 夕飯 コロナ離婚

衝撃的な タイトル?😂


コロナ離婚、コロナ虐待が 増えている

という ニュース見て


コロナ離婚については

私の ブログ見た? そのまま使った?

みたいな 主婦のコメントを 目にして 😱

私ではありません が びっくりした。🤣



さて、夕飯は


今日も

作ってみたかったもの


台湾風オムレツも ピリ辛ダレも

美味しかったー (*´⚰︎`*)💕

台湾風オムレツは 私は めちゃくちゃ好きかも!❤


でもね、

あるある かもしれないけど

食べる前から

ポン酢を かけようとする人 いるよね😑

頑張って作っているのに 涙出そうになりました。

あはっ やっぱり ニュースの人 私かな😝


(画像はピリ辛ダレ 私の分だけ先にかけ📸)


頑張ったかな🙄?

今日は 凄く簡単に 作れて 嬉しい献立


お昼のご飯は 私 仕事の為

豚こまで 焼肉丼みたいなの夫が作ったみたい

娘情報 でした。 口聞いてない 😆


疲れていても

ご飯だけは 美味しく

頑張って 作りたいです。



今日も 1日お疲れ様でした。( ^^ )

×

非ログインユーザーとして返信する