5/8 お昼ご飯と夕飯

今日から 3週目


お昼ご飯

業務スーパー 早く行ったら うどん19円あった!

冷凍うどん5食は 期間限定99円だったのかな?

今日は 147円位になってた


初めて作ったかも!?

汁なし坦々うどん

正解が わからず (^^;)


期限切れの食パンで 汗

夕飯のサラダのクルトン作り

材料入れて、フリフリして、オーブン


お昼も 夜もフライパンの中

似たような ご飯 に 😂



花のひとりごと ( ´-` ).。oO

さっき 料理屋さんの取材見ていて

反省

私だけではなく、世の中 たくさんの人が

悩み 考えて いるんだよね

先が見えなくて 夫の無職 が続けば

お給料貰えないから 本当に 不安と

夫の態度に 怒り 抑える毎日で 辛いけど

私ができる事は 頑張るしかない



今日も 1日 お疲れ様でした。( ^^ ) 感謝♡

×

非ログインユーザーとして返信する