5/9 ノンバタークッキー

昨日のお昼ご飯 は

一袋19円の焼きそば で

オイスターソースの焼きそば


またまた  こんな味なのかな?

思っていた味と 少し違うーな 汗


4人分で 一気って 大変 

午後からは

クッキーを食べたかったので

ノンバタークッキー を 子供達と作ってみた




細かい作業 💦 

娘は 丁寧だなと 感心  私は テキトー




第二弾は ジャム入りも 





夕飯は 夫に 餃子を作ってもらい


今日のお昼と夜も 私仕事の為 夫が作る



一昨日 姉から 母が 手術をしたと

連絡もらい 知らなかった。

退院して 家にいると 聞いて


一人で暮らしているから 行きたい 

ずっと行きたいと思っていたけど 

自粛になってから 電車乗って

私 行っていいのか  迷い

もし 私がと 思うと 

私 カウンター業務してるから

沢山の人と 

マスクしてるけど 

職場チェックあるから 検温もしてるけど


母は免疫落ちてるだろうし 悩むところで


今日は 母の日ですね 




仕事 行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する