少し お休み

blogは少し お休みしたけど


ココに来ると 愚痴ばっかりだなって

画像だけでいいのに


なんか グダグダになり 💧


前回の投稿で お母さんが手術


目の中に ウイルスが 入り、

コロナとは 関係なく

急性で すぐに手術となり

目の玉を グリグリされたと (-_-)

今の状況で 入院が出来ず、毎日 病院に

通っている そんな話を電話で 聞き、

目が痛いなら 生活するの大変だし、

行くねと伝えたけど 断られ💧

私の夫の 仕事の事も心配で聞かれて

少し だけ話すと

怒りに変わり

何故 旦那に言わないの!?

子供達 2人いるのに どうするのよ!

なんで言えないのよー!!って

私が 怒られ

(T^T)

私だって 話したよ でも、

話しても 話すだけ 無駄な感じで

強く言って 鬱になったら困るし


私の中に 鬼嫁もいるけど

優しい部分も まだ あるのか


諦めかなぁ



お母さんに 怒られて

電話 切って 泣きました。


夫に 仕事の話が 来たのだけど

単身赴任だからって

また 蹴ってしまうみたいだし

前も 蹴ったら 3ヶ月 仕事なし


どうして選べるのか 理解できない

子供達に お金かかるのに

2ヶ月無職なのに

お小遣い下さいと 言われるし

(ずっと考えていて 渡していなくて

来月お給料入るか分からないし)


私だって 不安だし

こうして 愚痴になってしまう💧

読まれた方 ごめんなさい


ご飯作りは 休めないから

安い食材見つけたり、買い物行かないように

したり

予算内で

節約してないよーな目標がご飯作り

食べ盛りの3人(2人ではなく 3人?すごい食べるんです。我慢しない人)のお腹を 満たそうと

あの手この手 で って ないけど 😂

ないなりに 作って

1人分 146円



お昼ご飯には 冷やし中華はじめてみたり

トマトの存在忘れて 卵w ^^; 節約 節約

1人分 65円位

吉野家レシピ見て でも、豚コマは固かった

豚丼定食 1人分 115円 位 卵付きは+16円


凹んでるだけではなく

料理は 日々勉強だし 美味しく出来たら

嬉しいし


薔薇の花が 咲いて、嬉しくなったり



1日遅れだけど


大好きなお花屋さんがありまして

息子が 一緒に行ってくれて


いつもありがとうって言ってくれて

お花 くれたり❤



家も心も綺麗になる30日チャレンジも 開始したり

インスタの方で 投稿

心 荒んでるからね 💦



投げ出す事は出来ないから

日々を 今は 何とか 頑張るしか



体は 元気だし 子供達も元気


仕事も、料理も 好きだし

出来ることに 感謝 です

×

非ログインユーザーとして返信する