勉強

おはようございます。


昨日の夕飯作り



仕事中に 頭に 入れて 😝

スタート


炒め物 だから

きっと 30分 かからない位だったけど、

ひじきの煮物 あー 残ってる 🙄🤔

1品 メニューを、増やそう


やっぱり 1時間位はキッチンに立っていたかな

時計もみずに

アレコレ と

キッチンが 好きみたいだ


料理出来る事に 今は

感謝しながら 生きてます (^-^;


リビング が すぐだから

娘と 会話を しながら


何やら 何かを 書いている

その後は 勉強している


勉強嫌いなのに (・・)💦?


私が 以前 夫に むけて 言いたい事を

娘に


自粛中 の日々を 無駄にしないで ꉂꉂ📣😡 と



娘は 自粛中に 考え


美文字 の練習 と 簿記の勉強を

始めていた! 👏🏻👏🏻👏🏻

事務系の仕事なんて ぜ〜ったいしない!!

と、言ってた 娘なのに?

(将来芸術関係の方で仕事したい夢)

高校で 簿記 選択しなかった

けどね

持っていた方がいいと思うから

試験 受ける!


うんうん


私も 勉強したくなりました ( ー̀дー́)و


息子も 姉を見て 勉強してくれたら

いいんだけどな、、、 高校受験 どうなるんだろう


予定より

1品 増え ひじきの煮物入り、たまご焼きが

おいしくて

お安い 豚のお肉も 柔らかく

お金の制限がある中でも

美味しく出来て 嬉しい♡ 夕飯でした。

かぼちゃの、サラダは

マヨを混ぜる前の段階


今日は 夫出かけるみたい (*´艸`)


私は 仕事休みなので 私の時間を 満喫したいな

×

非ログインユーザーとして返信する