食費

明日 給料日なので、


食費 どうだったか、、


夫が 何か 買ってきたみたいで 😒

また 追加になるけど、、



食費  追記 訂正しました。

食材 33,565+米(十五穀米)313円 製菓材料1,115円←+440円(チョコペン) 


1週目(12/25~31)11,444円

2週目 (1/1~7 )11,838円

3週目 (1/8~14)3,551円

4週目 (1/15~21)5,746円←5,357円

5週目(1/22~24)1,375円


+息子と私の誕生日で

お寿司 4,552円(家でくら寿司食べました。)

外食は 0


=   39,985円   


1週目は クリスマスご飯

2週目は お正月の材料 で 1万超え

やばーい と

あとの週は 頑張れー!なるべく 買わない!

お母さんに 大根、白菜 もらったり


今年からは

頑張らない 頑張りすぎない ご飯


自分に優しく

1品作るの 減らしました。


楽 〜 ( *>ω<*)/


足りない位で 体の為にも


子供達の 成長を考えると、、どうかなと

思うけど

バランスは 多少 考えて


お金に余裕が ない 仕方ないのだ


イベントのご飯は 頑張ったし

良しに しましょう。



計算してみると 🤔


4人家族(大人2人 子供2人 20才、15才)


4万弱 なので 普通なのかな 😅😅😅


お母さんに お米もらったし 😰


買ったもの

ずらーーーっと 書いてみると

やっぱり クリスマス お正月に

普段使わない材料 使ったからかな 🤔

反省して 来年 は もう少し 安くしよう


たまーに 娘に お弁当作っています


私が 仕事の時 の お昼ご飯

大学も ほぼリモートで


自分で 作れー と 言ったり

毎日の様に 思ってるんだけど😂😂

なかなか 動かない 寝てるし 🤷‍♀️


料理上手になるかなと思って

前向きに

出来ない めんどくさ と 思う時は

うどんだけとかの日も😅

お弁当や お惣菜も 色々 買うと 高いし

食べたいけどねー 🤤

家にあるもので


文句は 絶対 言わない 残さない子なので



お正月あったから 少し お休みしてたけど


また お弁当 作ろうかな 🤔🤔


Instagram用で 画質が悪い


×

非ログインユーザーとして返信する