願書提出 優しい味

推薦倍率も出て

一昨日まで 迷っていた 息子


決めました。


保護者の ハンコを 押して

本日 願書提出 🙇‍♀️🙏


娘の時を思い出し

倍率見るのにも ドキドキで (><)

胸が ギュッ と 締め付けれる

あー

もう少し だー o(`д´ 。)ガンバレー!!


さて、

今日は 仕事休み で


朝のキッチン


朝ごはん と 夕飯 下ごしらえ


白菜で 即席漬

兄嫁さんから 白菜頂きました。


お母さんにもらった 里芋なんだけどぉ

手湿疹が あって

アルコール消毒する様になったら

ますます 手が痛い 毎日で 😢

食べたいけど、あんまり触りたくなくて 💧

しばし、放置 してたけど、

手袋して

茹でてから ツルっと 皮むき 夕飯用




そして、 もう夕方だけど


朝ごはん と 本が届いた


中古本 ゲット

読むの 楽しみ



朝ごはんは

ハムエッグ丼 美味しかったよ

赤味噌 切り干し大根の お味噌汁


切り干し大根が 優しい味だった。☺️

×

非ログインユーザーとして返信する