2月 2週目 スタート

先週 1週目の やりくり費

1週間  1万予定  は  なかなか 守れない

食材 7,476円  他  5,566(傘壊れたり、受験の手数料、交通費等)

でも、無駄使いは してないかな 


今日から2週目 

朝のうちに  豚汁とサラダを 作り 仕事へ

魚の日 だから 

職場の場の近く 月曜95円市

今日は魚 1切れ 95円が   

売っていなかった。 (*´^`)

甘塩たら(1切れ 82円位) を 購入

やっぱり 少し塩っぱくて

おろしだれを 少し甘めに




☆週末のモノと私のダイエット記録☆

1/30㈯ -0.5  🙌🏻     雑誌、書類

1/3㈰    ±0              バスタオル、下着

そして、

2/1㈪  +0.5 (._."Ⅱ)  スタートに戻った💧


土曜は  平日より

ストレスがあり  😝

お菓子 おせんべいを バリバリ 食べてしまい

日曜は 仕事してたけど  

土日は ダラダラ  が 多い


モノのダイエットも 土日は

進まなかったけど、 私を見てる 息子は

自分の 部屋を  片付けてた 👏🏻


娘は 強制的に 

今日は この袋 片付けてねと

ほぼ 処分 して もらった 😅


モノと私のダイエット 残り96日! 



お疲れ様でした。 ( *ˊ▿ˋ*)っ🍵

×

非ログインユーザーとして返信する