節分ご飯 と 障害物。。。

今日の 夕飯は  節分ご飯

 ・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ


スーパーの チラシ

↓↓↓    こういうの見ると   小さい子居ないけど

作りたくなる 



我が家の節分ご飯は   手作り   恵方巻き


それぞれが 好きな様に  巻いて   


南南東  (。・н・。)パクッ


鬼ぎり恵方巻きは 息子へ  😘    15歳 😂 

購入した食材 
お刺身 1250円
サニーレタス 40円
卵 30円 豆腐26円
しめじ 25円    1人 342円位かな
今日は 高いなぁ   お刺身が  
たまにだけど  



☆モノと私のダイエット記録☆

2/2 ㈫ ±0     断捨離 ヘアケア用品 、試供品


毎日 気になってるけど

玄関 廊下 階段に 物が置きっぱなし 


障害物が 多い


いつから こうなったのかなぁ 🙄


帰って来て、玄関に バックやら

コートやら ペットボトル 置く

リビングの 通りも モノモノ 。。。。


よけながら 歩く


2度は 注意するけど、 今日は

リビングは 私が 片付けた (--;)


モノが ないと スッキリ 気持ちが 良い


起きてきた娘が

今日は 部屋を 片付ける と


え? ۳( ̥O▵O ̥)!!

バイトが 5日間お休みとは 言ってたけど


私も 明日は もっと 頑張ろう!

床に 座ったら 根っこが

仕事休みなのに

寒いから ?

昼間 買い物して、ご飯作ると 動けない (><)

ご飯作りは 何時間でも 出来るのに


宿題したくない と 同じかな 💧

お疲れ様でした。





×

非ログインユーザーとして返信する