はみ出さない様に

昨日   下書き保存 したまま でした。


モノと私のダイエット


どこから 片付ける ?  で  

片付けるところ が  ありすぎて

止まって しまって


まず はみ出してる部分を

やめようから   はじめてます。 

見る度に  もー  イライラ 😞💬の原因


昨日の 娘の 片付ける!の行方は   

途中で  終わり 💧

お昼に起きて 化粧して

ジェルネイル を しに  お出かけ 

爪は 綺麗にね ー    部屋は  ねー (;´д`)


玄関の 置きっぱなしも

今日こそは  片付けて

もらいたかったのに 


いつのペットボトル と 水筒なのか😰

バイト先で、もらうお菓子

お菓子食べないからと 放置 😣



リビングも

 左  娘のモノ  ずーーーーっと置きっぱ


右  息子も   教科書 プリント 

階段にも  不要な 教科書 置いてあった


息子のは  クローゼットに

入りきらずで


クローゼットの 中を 整理し、

使っていないモノを処分した


子供達 2人には 子供部屋があるのに

都合で 収納作れず  ロフト作ったけど

もう少し考えて 家を作るべきだった

今更  💧


 私が できる所を 引き続き

頑張って   物がはみ出さない様に


あるモノを  見直して  いく。


夕飯は

残ってるものから

 

 


体重は  ± 0     (。-_-。)



1日 お疲れ様でした。 ✨

×

非ログインユーザーとして返信する