ひとつ ひとつ

モノと 私のダイエット 記録


今日は 

ケーキを 作りたい衝動にかられたり、

無印良品に行きたくなったり

お金もないのに💦


ケーキやパン作りは 私の

ストレス発散方だけど、

太るし  片付けるまで しばらく我慢!


気になっていた窓の掃除もした。


大掃除で 掃除したけど、夫が

掃除した 窓は  窓ガラスしか

拭いてなくて サッシや 窓枠が

凄く 汚くて  気になっていた 


ピカピカになり 嬉しい  ☺️

これ反対に やられたら 嫌かもね😂

あとは

不用品 の 仕分け  を した。


不要品 長期戦 💦

ひとつひとつ  やっていこうと思う。



今日 断捨離したもの


スキー用品  バッグ、小物、ウェア

子供たち小さい時

私の 若い時 

いつか 使うかもって

子供のは購入してから15年も 経過

いつか。。。 は  去年 息子が

スキー教室で 使ったのは

夫の 靴下のみ だった

メルカリも 見たけど、売れてない

旅行も、行けないしね 



私はお菓子 作らなかったけど

娘が 昨日 アプルパイを 焼いて

私の分だよと 食べました  😂

意思弱し



そして、やっと

玄関 の 上がり



ペットボトルも 洗ってくれて

片付いた  (∩´∀`∩)♡

また、何日かしたら  😑💭 かもしれないけど



体重は 今日も 変わらず  (-_-)


残り  93日かな

×

非ログインユーザーとして返信する