2/9 ㈫ 夕飯 トン勝つ 変更

今夜は カツ の 予定だったけど 変更

息子に 話したら

今日の給食   「豚カツ」 だったよ  と   😅

明日  私立高校の 受験の子が多いから  

給食も 「トン勝」   で 応援ですね  (๑ •̀ω•́)۶🈴

娘の 時も  そうだったと   言ってた。

給食の献立表  だけではなく
プリント類を  出してくれないので💦

お昼 揚げ物  夜 揚げ物 に
しなくて 良かった 

今夜の夕飯は   普通  簡単💦  楽に 😅



明日は いつもより 早起きして


朝ご飯作りして  忘れ物ないように


はぁ ドキドキ。  🙏



お疲れ様でした。







×

非ログインユーザーとして返信する