2/16 ㈫ 夕飯 と パン作り

やる事あるのに


余計な事を    した火曜 💧



YouTube で 太らないパン作りを見つけ  


見ていたら  久しぶりに パン作りしたくなり


粉とか 計った後に


水分量だけ

記載されていない事に 気がつく 😱


動画でも  全ての材料 説明してるけど


水分量 だけは 言わない


企業秘密なのかな 


インスタにも レシピが 記載されていたけど


水分量だけは  分からない   😣


パン作りに  水分量は 大事なのに 💧


テキトーに  何となくで 作ってみた 😝






顔 白い 部分の 分量が  少なかったけど

 間違えたのかな 🤔


黄色は  昨日の残りの かぼちゃ


茶色は  ココア 


出来たかな  


三毛猫 食パン   


油脂が  入っていないから 太らないのかな??


後で  分かったけど


本を出版しているから  

水分量は 本を購入して 欲しいのかな 😅



そんな事していたら

夕飯 作るの  嫌になり 


メニュー変更

メンチカツ から 肉団子に 






お疲れ様でした。  🍵

×

非ログインユーザーとして返信する