11/27 夕飯

夫の給料が カード磁気不良により

おろせない。

銀行に行ったら、本人でないから

1週間かかります。 エエエエエエエエ( ´□`)

通帳を持っていたけど、印鑑持ち歩いてない。

仕事で窓口時間には今週、行けない

住宅ローンは

給料口座だから セーフだけど、


いざと言う時 貯金がないのは

9月に 後期の授業料払って トホホな貯金


老後資金を、考える年齢なのに、

教育費が


あっ また愚痴に^^;

私の給料日 金曜日 あと少し 頑張るぞ


今日は 一人分 170円位かな




子供たち の 好きな 揚ワンタン

40個は作ったけど、

足りないので 麻婆豆腐も

チリソースは 冷蔵庫に少ししか

なかったから cookpad リピレシピ から

辛さ調節できて 市販と変わらず

レンチンで出来て 美味しい


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する