サンタさん!? 12/23 夕飯

息子に クリスマスに何か欲しいものある?

と 聞いてみた 今日で 3回目


前回 聞いた時

お姉ちゃんは 中二の時に

サンタさんに 手紙を 書かなかったのに

漫画 沢山 置いてあったんだよ


えっ。。。。。

手紙を書かなくても プレゼント来ると

思ってる 発言

それは

サンタを まだ 信じてるのか!?


2回聞いても 教えてくれない。



今日 もう一度 ねえ サンタさんに 頼まないと

プレゼント来ないよ


と 言ってみると


うん!

欲しいものないから


えっ 信じてるのかな -(;゚ロ゚)-!


中2息子よ さすがに

去年も 信じてたけど ...



欲しいもの が、ないだけ なのかな



夕飯は



お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する