やりくり費〆

昨夜は1日遅い 友人宅での

持ち寄りクリスマスパーティへ


私はチーズケーキ焼いて、持ち寄り



検索してたら、可愛いチーズケーキを

発見 !

レシピは

カボチャのチーズケーキ だったけど

私の場合は 普通のベイクドチーズケーキ

焼きすぎて (笑)

トナカイ色になった から ちょうど良かった。💦


昨夜の夕飯は

カレー と サラダ でした。

クリスマスと、これからお金出ていくから




やりくり費 〆 目標7万円は

今月も 予算オーバー でした!(><)

確定では ないけど 74,294円

決めた額の 貯金は 出来ていますが、、



昨日から

息子 冬期無料体験 塾へ

嫌がるかと 思いきや、時間になったら

支度して 行った

多分 続けるかな と なると


家計がぁ。。。。 どうなる


家計簿と 睨めっこ だ

×

非ログインユーザーとして返信する