大晦日のキッチン

昨日で 仕事が 終わり

今日は 朝から 買い出し

終わって 友人と プチ忘年会

何回目だ (>艸<)

悲しかった事 辛かった事 吐き出して

最後は 笑い飛ばして 笑いが止まらなくなり

腹筋が かなり 痛かった (笑)


4月に娘が 大学に入り 我が家の収入で

授業料の 高さに どうなるんだ!?

と 不安いっぱいだったけど

娘も バイト代を半分学費の為に貯金してくれて

助けてもらって

来年も 健康に気をつけて 感謝を忘れず

私が 出来ることは頑張る! (*˙︶˙*)೨̣̥*♪


キッチンでは 少しだけ 手作り中



素敵な 年末年始をお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する