優しいお母さーん 1/10夕飯


休みの日も ずっと ご飯作ってる気がする

休みたい


午後から 大学の娘

私のお休みの日 全て 午後から大学 (-_-;)


今から 髪の毛洗うから 何時までに食べたい!📣


片付け 中断 うどん 作る


えー 昨日 学食で うどん 食べた! 📣


むむむむむ 怒らない


時計見ながら やる事 中断して

優しいお母さん ? 当たり前か ( ̄▽ ̄;)

私が怠け者か グチでした。


お昼ご飯作りながら、夕飯も 出来たー♪

サラダは 残ってるもので

Xmasに使った生ハム 使えた!

パスタは娘に茹でて もらおっ

あっ 息子は パスタではなく、

ボロネーゼご飯 トースターで 焼く

パスタ苦手ではないけど、

ミートソースの時は

小さい時から ご飯にかけてと、、



今日は

私は 新年会 飲むぞ 🍶😎😎🍶


朝から 片付け 掃除してたところ


私の好きな場所だけど、撤去しようかと

掃除を 楽にする為に

処分 断捨離も少しした。


好きは 少しだけに

×

非ログインユーザーとして返信する