1/27 家事と私の記録

昨日、あさイチで

お金がたまる!食費革命 を チラ見

録画すれば良かった〜 


今月のやりくり〆て今月は 気が緩み

結果 前月より食費⤴️ 


毎月一定に 予算守れる様に したい!

いつになったら |˙꒳​˙)


*食費 2週目

✽買い物✽

ここから 献立 🤔💭❓考える。主菜は買い足す

ナス!198円の値札見て買ったのに

レシート 298円 -(;゚ロ゚)-!

クレジット5%還元してるから その分を

お店に今日行きたくないし 明日から仕事あるし

よく あるんだよなぁ 八百屋さん !(-⊡ω⊡)ゞしっかり見てないとね。



*昨日の夕飯 一人分 120円位

カニクリームコロッケ?と 聞かれて

そうそう (*´艸`) カニカマだけどね

キャベツ 白い いつのかな (^^;


*掃除

玄関

お風呂場 電気の上が 汚かった

キッチン 冷蔵庫野菜室


*私の目標

-5kg あと-4.6kg

×

非ログインユーザーとして返信する