4/8 夕飯 緑 !

家にいると、自粛宣言のテレビばかり

目に入るけど、


仕事に行くと、

私はスーパーでは働いて ないけど、

開店前から お客さんが

並んでいて、開いた瞬間

皆さん トイレットペーパーに 走り💦

レジも 並んでいて

コロナ前よりも 毎回 混んでる気がするし

お客さんの目が 違う気がする。

慌ただしく 買い物されてるような 気のせいかな😅


仕事してると 自粛してるのか ?

私のお店にも お客さん たくさん来て

緊急事態? 不要不急?

忙しい 1日でした 。


夕飯は

今日は なんか 緑だね〜 と 娘から

そうだね 😆

茶色より 栄養的に 良いかな なんて

作ってみたら 緑が 多かった だけ 😅



豆苗 元気に 伸びてます




今日も 1日 お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する