1週間7500円 3週目結果 まとめ。

昨日の 夕飯  頭痛で 食べず

朝に 食べました。





1週間 7500円の結果 


豚コマを もう一パック追加購入し


今夜は 私 遅番出勤なので


夫に カレー作ってもらう予定



7500円の 内訳

食材 6,281円


嗜好品 601円


雑貨 477円



嗜好品の購入品は画像アップしてないけど、


息子にはお菓子買ってます ^^; 息子は可愛い😆💕

娘は 市販のお菓子 食べない子で

体質的に 食べられないみたいで 羨ましい


子供達ほぼ レンチンプリンに

ハマり 毎日の様に 自粛も(卵、牛乳なーい)

ありましたが (笑) 作り


ちなみに

プリンの前は いちご飴にハマって作ってました。

飴作りが 難しかった様です (≧▽≦)


脱線



合計 7,359円 ギリギリでした。


全部は 入らないけど


夕飯、お昼、子供達の手作りプリン

花ゴハン の まとめ





先週、今週 買って 残った材料

来週へと バトンタッチして、

無駄なく 美味しく

失敗もありますが、チャレンジ大好き☆

来週も、試行錯誤して 節約頑張ります(●︎´▽︎`●︎)


読んでいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する