5/4 夕飯 と 雷 バナナケーキ

今日 花の家には

雷 ⚡️⚡️ 落ちました (笑)


私が落とした。


朝から スマホとテレビの夫


ゴールデンウイーク ? 夫には関係なし

1ヶ月 仕事せず テレビとスマホだけ

危機感なし

夫には自粛関係なく いつまで このまま?


私はダブルワークで

今の 仕事の他に

夜間 9時から 朝まで 仕事しようかなと

考えているのに

倒れるかな?と思ったりで 悩み中だけど、

娘の学費心配だし


夫は毎日 家にいて

外の草むしり するとか、

自分のスキルアップの為に 勉強するとか、

子供の勉強見るとか

ないわけ?

トイレもお風呂も先週だったかな??

掃除してほしいと お願いしても

やらないから 私 手が痛いから

カビ取り シュッ すれば 臭いと 不機嫌に


むかっ! むかっ! むかっ!


どーーん ⚡️⚡️⚡️


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


思う事はいっぱいあるけど、、

言ったのはこれだけ↓↓↓


毎日 家にいて テレビとスマホで

草むしりとかしてほしいんだけど


反応は

めちゃくちゃ 怒ってた

軍手がない!だの ブツブツ 怒り


じゃあ やらなくていいよ!⸜( ‵_′ )⸝と

私は言った。

なんで 怒るのかなぁ

私は 文句も 言わずに 軍手なくても

手が痛くても いつもやっている事なのに。

私が 病に かかりそう


今日から

30日 チャレンジ しようかと思っていたけど、

家も心も きれいにする為 汗


でも、今日 出来なかった。 (´;ω;`)気分的に



変わりに?バナナ ケーキ作っちゃった😝

ちょっと 私の ストレス発散



そして、

夕飯は


あっ 昨日のお昼と 夕飯は

私が お昼から夜まで仕事の為

夫が昼は業務スーパーのかた焼きそば、

夕飯はカレーを作りました。

今日のお昼は カレーうどんでした。


今日も1日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する