マママック チャレンジ

おうちで


マママック 花マック


手作りハンバーガー、手作りポテト


予告通り 出来たかな


おひとりさま 196円 ! 👏🏻

月見バーガー ポテト コーンスープ

(豚ひき肉、卵、バンズ、サニーレタス、 マヨ

新じゃが3個 、コーンポタージュ缶)


味は


ぽいっ ぽいっ と 娘は 言ってくれた


マックぽいっ らしい 😆



このポテト 甘くない?


ポテトの下味に 少し 塩入れてあるよ


新じゃが だから甘い??


甘いなら 塩かけて


塩かけても 甘いよ!


えー

どれ? (「・ω・`)・・ 🧂

ん? 甘い!!! ぇ━(*´・д・)━!!!

なんで (◉︎ɷ◉︎ )


なんと、私 塩の入れ物に グラニュー糖

詰め替えていたみたいで

笑った 🤣🤣🤣

今まで 使ってた 😂😂😂


もうひとつ

岩塩あって

両方 使っていたからかな 気が付かないって🙄😂

味は 分かります ^^;


追記 画像

卵をまーるくは 上手く出来ず


そして、

ナゲット 食べたかった!

と 言われ 余裕なくて ^^;


次回は ナゲット も

ママケンタ

もしくは ママモス 開店 したいと思います。😝

×

非ログインユーザーとして返信する