11/15夕飯と16昼ご飯

昨日は 夕方から 私 友人と約束


お昼に 昨夜の残りの ひき肉で

ドライカレー?キーマカレー?を

作ったのだけど、

味が

よく分からなくなって (--;)

納得いかない 味に

一人分は 約 107円 味見↓ 何回味見したかな!?



今日 の昼は 夫が居ないので

私が 冷蔵庫に あるものと

お母さんから もらい物のベーコン、パスタ

二人分で 100円もしないで作れる

パスタ、ベーコン買っても手作りは 安い

先週は🍔🍟 2000円近くのレシートが

たまには と 思いたいけど

なかなか厳しい経済状況 で

日々頑張っているので 理解してよー(*」´□`)」





良い週末を

×

非ログインユーザーとして返信する