家計簿今度こそ! と やりくり途中経過経過

家計簿に ついて 再投稿

夕飯記事と 分けたくて




結婚してから家計簿は ずっと付けてる

付けてるだけで、

こんな状況 ( ̄▽ ̄;)ハハッ 笑えない


サンキュ!の付録 シンプルだから、貯まる


今度こそ!貯まる人に

なれるはず。


今度こそ! とか 好きで (笑)


最後の 「はず」が 気になるけどー


長年使ってる家計簿もシンプル

付録のは

小さくて 何処にでも 持って行けるし

書き込みしてみよう わくわく ♪



今日までの やりくり費用 合計 52,425円


残金 17,575円


食費の 途中経過


食材 27,594円

米 1,612円

嗜好品 5,218円(夫お酒、他ジュース、お菓子)

外食 5,241円


先月は 食費合計50,200円だったから

5万超えないように

もう少し 減らせる様に 頑張らないと


学費の為に 子供達の為に 頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する