後半戦

少しでも 安くて

美味しく作れるように

と 日々


後半戦は

コウケンテツさんレシピに

はまってます (*´艸`)♡



木曜日

豚切り落としで プルゴキ

コウケンテツさんレシピ

お肉が めちゃ柔らかで 美味しかった♡



金曜日 昼

娘と ふたりごはん


息子は お昼に帰ってくるけど 給食(無償支給 有難い

) 食べて

帰ってくる。


夫は どこかへ

(会社へと行って出かけているけど、)


2品とも

コウケンテツさん レシピ


YouTube 動画で

教えてくれるので

ポイント なるほど!が

あり 良いです (●︎´▽︎`●︎)


金曜日 夜

たまには 見た目変えて ペンネ



今日と 明日は 夫に まかせ


私は 今日は 数ヶ月ぶり

これから 実家へ


以前 お母さんに 夫が 働かない事 を 怒り

そして、私が 夫に 言わない事を(心療内科に通ってるから

言いたくても 言えないんだけど 😞)


怒られた話を

blogに 書いたけど


あれ 以来 怒られて そうでなくても

無職 言えない ストレス メンタル落ち


お母さんに 電話をする事もなく 過ぎ


お母さんの 目にウイルス入り

手術をしたけど、片方見えないと 聞いていて

気がかりで いたけど 電話出来なくて




一昨日 電話があり


お母さんね 一晩 考えたんだよ。


息子に 塾 行かせて あげて


お金 払えないんでしよ?



受験まで 半年分

お母さん 月 3万払うから

大事な時だから って



涙(;_;)


断りました 年金暮らしで

もらえない。



お母さんにまで 心配かけて


塾に行けなくなった 事も

考えてもいない

夫。。。


息子も 勉強してくれたらいいんだけど😭

中三だと 自覚なし 😞


朝から またモヤモヤ blogに

(。_。)………


すみません。



実家に 行き 気分転換 してこよう

ついでに マヨネーズ もらって帰ろうかな

図々しく ( ̄▽ ̄;)



雨だけど 行ってきます 🐸



この紫陽花は 我が家の紫陽花 以前の

白から 緑に


今は 真っ白で たくさん 咲いてます が

植えた 場所が 私の選択ミスで 😂

ちょっと 困る時期でも 💦


でも、 花は 癒される。 元気をもらえる。

×

非ログインユーザーとして返信する