2/12㈮ 夕飯 と 発表

今日は 私立高校の合格発表


公立第一希望なので


併願優遇制度を 使って  🙄 使ったはず


公立に 行けない場合 

受けた私立高校に行く約束  


パンフレットを 読み返し


併願にも  1 と 2 がある! (・д・。)


めちゃくちゃ 不安に


2.優遇制度を 使う場合は 担任の先生に


お願いをする


したかな??? 覚えてない🙄😱😰


娘に  ママ お願いしてないかも

そうなると どうなっちゃうのかな😖

落ちる可能性あるのかな 😨


え?   〇君(息子の名前)  丸 つけてたよ。


そうなんだ! 

併願優遇に 〇付けるところあったの?  

全く覚えてない 私  でした。


わからないまま  合格🌸 でした。  ホッ 😅



再来週 公立の発表を 見て

私立高校に 行く事になると 即 手続き 


入学金、諸費用50万 + 授業料年間48万位かな 


娘に どうしょう。。 と


学費は 後から  無償化の申請したり

奨学金も 借りれるけど  


えー  まずいやん

 私  今  15万位しか 貯金ないよ


え!! 貸してくれようと考えてるの

有難いな 😢   娘には 借りないけど  

  

公立  娘の時は  入学時  5,650 円 だけ だった

 

娘さまさま♡


私立高校の事は  考えず  (-人-)



今夜の夕飯  油淋鶏 


鶏ももレシピだけど、ムネ肉で  ☺️


ムネ肉の方が ヘルシーだし


あっ  体重が   少し 減った!ヽ(´▽`)ノ







お疲れ様*´ㅅ`)"でした。 🍵  


いつも ありがとうございます  (^^)

×

非ログインユーザーとして返信する