2/17㈬ 夕飯

先週  職場で貰った  バナナ


私 バナナ苦手で   娘にと思っていたのに


忘れてしまって   真っ黒バナナを  ケーキに


ケーキ  作りながら


キッチンの  保管してる食品を

見直し


お母さんが 送ってくれるけど、

使い切れないまま    ごめんなさいで

賞味期限キレのもの いくつか



1つの事を 終えると直ぐに 座りたくなる私

なかなか 進まない 断捨離 

断捨離よりも 掃除 汚いところ見つけて

気になったり  (o´Д`)=з  


でも、昨日のパン作りも

お菓子は 作れる  🙄😅


真っ黒バナナで 

キャラメルバナナケーキ



今夜は  餃子


娘に ママが 餃子って めずらし〜と 言われながら


餃子は 週末  旦那が 作る事が多く


作りたくても 作れない  


今日は 失敗だ〜  




油ぽいから

もやしで サッパリ と  1品 作りたくて


cookpad 検索したら  出てきた


【⠀サッパリ もやし 】  求めてた そのまま 


レンチンで 簡単で 美味しかった😋



1人で 食べたい位 😆


そう 書いてあった  通り   に 出来た



上手くいかない事もあるけど

痩せたいのに バナナケーキ作る

矛盾な 自分もいるけど 

今日も ご飯 が 食べられて 😋 作れて

有難い 1日だなと  思いました。




お疲れ様でした  🍵

×

非ログインユーザーとして返信する