やりくり結果

お給料日前の ごはん キロク


月曜日は

雨が酷くて 買い物 断念

残金も 僅かで (^^;)


冷凍庫 見たら 前に冷凍してたアジフライあり!

あとは ハムとカニカマ が 冷蔵庫にあったから

困ったら

クリームコロッケ 作り!

何度か 作っていると、コツが 分かってくる


初めに作った時は ベタベタになり

大変だったの 思い出す(^_^;)


カロリーは 高そうだけど



えっ! 白米が なーい 火曜日

土曜日の時に給料日迄 なんとか 足りるだろうと

思っていたのに、、

土曜日はカレー

日曜は私 遅番で 夫作る 麻婆豆腐で

大量に ご飯炊いたのかな


ないものは ない!から


いつかのもち米 と 体を思い買った

いつかの玄米 残りを

冷蔵庫の中から



白米半カップあったかな +もち米 1.5カップ で

なんとか、なった モチモチ

ひじきご飯


水曜日


お給料日前 最後のご飯は


節約 お助けの、鶏胸肉




----------------------------------------------------------


そして、木曜日 夫の 給料日


仕事行ってないけど、

先月と同じ 70%の 振込 が ありました。

全然 足りません 💧

無職生活 3ヶ月

焦る感じ 危機感全く ない 夫


私は いつか 抜け出せるだろう と

やりくり 頑張るしかない 日々

考え込むと 病気になりそうだから


そして、やりくり結果

前月が 48,767円 だったので


目標 45,000円にしたけど、、、


(5/24~6/24)

4人家族の食費 米含む

食べ盛り3人 (夫含む💦) 1日3食家ご飯

息子だけ給食開始


37,629円(先月37,713円)


外食 702円 タピオカ娘と飲んじゃった (0円)


嗜好品2,422円 (3,590円)お菓子、ジュース


製菓材料677円


日用品3,031円(4,274円)


交通費2,000円(1,000円 )


その他1,980円 娘 美容院


子供費 0円 (2,190円)

..................................................................

支出合計 48,441円 (先月48,767円)


やりくり残金 326円


目標 45,000円

3,441円オーバー でした。


医療費は

別枠で 毎月 8,000円プールして

今回は 8,000円では 足らず

貯めてる分からも 支払い 💧


健康で いなくては

思った 1ヶ月でした。


また

頑張ります (p`・ω・´q)



お読みいただき、ありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する