卒業したい いろいろ と 11/7夕飯

あれもこれも やりたい事

てんこ盛りだけど

仕事行き、間違えず 歯医者へ ^^;


昼休みに スーパーで こんまりさんの

本に 目が止まる


捨てる事 卒業しようよ だったかな


娘が 以前 買ってきたけど、

多分、売ってしまったから

ネットで調べたら

試し読み 無料版が あったので

夜寝る前に 読んでみよう


読むだけではなく、実行

卒業したい事 色々ある


今日の夕飯 は

一人分 131円位

ブロッコリーは昨日もらった残り

大根とソーセージも お母さんから 感謝


ブロッコリーのスープ 飲み干した


息子 が

私を じーーっと 見てる

( ㅍ_ㅍ )


ん? 不味かったのかな?


おかわり!!


(*´﹀`*) 嬉しい。

レタスクラブのレシピだけどね ♪ 汗


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する