息子と

今日は 息子の ベッドを 移動


部屋から出ない!

こっちは? いや こっちから

回転させたり、 通らない!



解体するしかない 悪戦苦闘💦

どうやって 組み立てたかも覚えていなくて

確か 娘が 中学生になった時に 購入して

娘が 組み立ててくれた

娘 覚えてなーい



途中で 金具が 曲がってしまい

トンカチ?で 叩く?


息子 違うよ ペンチだよ!


やーっと 形に 💦





大変でした。

でも、楽しかった ^^*

外出は出来ないけど、

こんなに 息子と 向き合う事も

だんだんと 減っていくだろうから


工具を

使う息子を見て

成長してるんだと 感じた。








さっき志村どうぶつ園 見ました。

志村けんさんの 人柄に 涙



先行き不明の我が家だけど、

負けないで 頑張らなくちゃ ✊🏻✨



今日も 1日 お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する