4/9 夕飯

今日の夕飯は

いつかに買った

冷凍のアジフライとエビフライ

多分 業務スーパー で エビフライは

お弁当用に購入して残り


子供達が小さい時は冷凍食品は

ほとんど買わなかったけど、

最近は たまに 疲れた時、具合悪い時用に

買ってしまいます ^^;


こだわり ?

原産地は 確認して 買わない事も

と言っても、外食した時の食材思うと

たまには




今日も お店は 忙しく

イラッと しては いけないと

思いながら 顔に出てたかも (>○<)

急でもないのに 来るの?

と 交代のパートさんと 愚痴 (>_<;)

常にアルコール消毒してたけど 怖いよー

今日は181人 (⊃>~<⊂)



我が家にも

家に帰ったら

夫があ

買い物していて レシート はいって

無職に近いのに 買い物出来るの?

今 絶対 必要?? 急?

。°(°`ω´ °)°。 心の中


頑張って 節約しなくちゃ 頭の中

グルグル なのに

愚痴 に なっちゃった ( ・᷄・᷅ )



心落ち着けよう ( ˊᵕˋ ;)💦



今日も 1日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する