4/14 夕飯

今日は 魚の日

テンション下がりそうだけど、

魚メニューも 取り入れて


給食は 栄養考えて 作られていて

有難いです

かつて私も 作ってた 記憶が ( ˊᵕˋ ;)

魚の向き 反対だったかな


我が家の 紫陽花 アナベル

この前まで枯れて

葉も なかったのに 成長していて

嬉しくなりました。



ガーデニングもしたいんだけど、

今は お金 使えなくて(><)出来ないし

お花屋さんも こんな状況では

お休みなのかな??


春なのにね

アナベル咲く頃は 終息してほしいし

みんなが元気で いられるように

出来ることを 💪


今日も一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する