4/16夕飯 と色々 考える 事が

毎週 木曜は丼物にしようかな

献立で 悩まない様

定番化して 難しい料理は作らない 検索したりしない。

定番料理を とにかく 美味しく作る!

同じ食材 買えば 食費の変動も

そんなに ないはず


ワンパターンだと マイナスな感じだから


「おなじみ美味献立」パターン化 考えてます😂


美味い!が 重要 ✨



今日の夕飯は


鶏胸肉 を 魔法の液に 浸して



胸肉 柔らかくなるはずが!

時間足りなかったーのかな 🙃

のと、 焼き方 足りなかった

豆苗 収穫して、使ってみたー

レシピは cookpad →2106788

腕は まだまだ 💦



明日は 大学の前期の 授業料払いに

行こうかなと 思い

計算してみたら この先

めちゃめちゃ 不安に😭

夫は のほほんと好きな事 過ごしていて

バイトでもして欲しい 😣

私の姉、妹の旦那さん達 大変な時は

自ら夜間とか、土日 バイトして

頑張ってた

私も ダブルワークかフルタイム

この時期にね 💧


考えないように してたけど、

貯金 無くなると 思うと


1日でも早く 夫の仕事 見つかるといいんだけど


今日も 一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する