4/17お昼ごはんと夕飯 、、頑張ってる

今日のお昼は 残ってる野菜と

豆苗使って かき揚げにしようと

検索していて 目に止まった

牛乳パックで かき揚げ


カップうどんに入ってる様な 丸いかき揚げ


形が お弁当に 良さそう!可愛かった(笑)

しかし、

私の野菜の切り方が 大きいから

輪の中に なかなか上手く 入れられず💧

そして、カラッと 揚げられなくて 失敗

粉の分量 間違えたかな



今日は

学費を払ってきた 😭

娘の口座から 奨学金引き出し

あれ!?残金 少ない!

バイトの半分貯金してると

言ってたのに、 全然 ないじゃん!😱

バイト を 2月で 辞めてしまい

コロナ収束するまで、バイトしない!と

言っている。

困った時は なんて 甘かった


夫は 今日も 動かず 食べるだけ 😤


夕飯

金曜は パスタ




今週のやりくり費

昨日 夫が 床屋に行き、

今週は予算オーバー ( ๑´ ࿀`๑)アーア



調味料の 減りが 早くて


考えてみたけど、夫は4月から毎日 家

子供達も 毎日 私の ご飯食べて

今まで 平日のお昼は居なかったから

3人分の 食費 増えるはず

我ながら 私は 頑張ってるな と

思ったのでした。

たまには自分を褒める(^_^;)


不安いっぱいだけど、

愚痴が言える 元気である事に 感謝して


今日も一日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する