ざんねんな

雑誌 サンキュ!


サンキュ!は 創刊号から

読んでいます。

夢と希望の新婚だった頃かな

今は ( ´⚰︎` )。。離婚したい (爆) 置いといて


サンキューブロガーに

応募して 選んでもらった事も嬉しかったな

父の介護で 続けられなくなり

やめてしまったけど


そこではなく

新婚時代から 家計に向き合っているのに


ダメな 私って ある意味 凄い

自慢話にも出来ないな 恥


毎号は 買えないけど

11月号の ざんねんな家計の直し方

ざんねんな お金使いから 、、


卒業!




ドリル!

さんねんな 私

やってみます ٩(*´︶`*)۶




ざんねんな私のまま

終わりたくないから 卒業したい!



学費の為に 母は

×

非ログインユーザーとして返信する