5週目

今週の食材は

日曜に購入しておいた 3つ前の記事の食材と

鮭は先々週? 業務スーパーで

昨日買ったのは 牛乳とかぼちゃ

そして冷蔵庫 残り物から


今日 急遽 仕事になり

帰宅が 6時半 過ぎてた


急げー ((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))


火曜日は 魚


献立は

たけのこご飯

鮭のホイル焼き

卵焼き

豚汁 の 予定が!


卵とか 買いたかったけど、

買い物も 出来なくて

夫に頼もうかも 考えたけど、

いやいや絶対 色んな物 買ってくるから ダメ😂


メニュー変更


たけのこご飯 ✕ 夫が 白いご飯炊いてた!

鮭も ホイル焼きやめて 焼くだけ

卵焼き 卵ない!

かぼちゃの煮物! 明日の予定で 昨日 買ってた!

豚汁 豚肉 お昼ご飯に 夫が 使った なーい

何を 作ったのかは ?聞いてない


キャベツの塩こぶ だけ 夫が 作ってた

残ってた キムチ


7時ちょっと過ぎに 完成 ε-(´∀`*)ホッ



今月のやりくり費 64,121円


残金は 5,583円


夫の給料日まであと 2日だ! 何とかなるぞ


給料が いくらもらえるのかわからないけど😑




今日も一日お疲れ様でした。


恋つづ 始まったよ ❤

×

非ログインユーザーとして返信する