おはようございます。

昨日のご飯


定番中の 定番なんだけど、、

味が フラフラするんです

美味しい 生姜焼き 美味しい 煮物、、

作りたいだけどな


料理は

心 なのかな




おはようございます。

ここを覗いていただき、いいね

優しいコメント ありがとうございます。😭🙏

朝から 涙出ちゃう。


夫は 今週から 会社(事務所)に行くから

お小遣いくださいと 要求が 来たけど


結局

月曜日 家にいました。


昨日は

前夜に 明日は居ないからと言われて

会社 (事務所)に行くのかな?と

思ったけど、

9時過ぎまで、家にいて

出かけたけど、多分 会社では

ないだろうな


友人に 旦那 仕事決まった?

安定剤飲んでる? と 聞かれて


友人は 安定剤 飲んでた時に 考える事が

出来なくなったと 聞いて、、


そうだとしたら

私が どんなに話しても

ダメなわけなんだと 思ったら


背負いきれない よ って 思ってしまいました。

薄情 冷たい けど (><)


私が 1人 我慢して

頑張らなくては ならないのか

1人で 頑張る事は出来るけど

我慢は 無理だな


朝から 暗い話をゴメンなさい。




昨日 旦那が 出かけ

息子は 学校再開

娘は 9月まで リモート授業

なので

娘とと 2人で 2ヶ月ぶり?もっとかな

短い時間だけど お出かけ


娘が 欲しがってた ものを 見に行き

ナーンと 娘 買っちゃった! 🎸☆♬



今年 楽しみにしてた LIVE

全てが 中止 払い戻しになり、そのお金で

趣味が ないし、大学にも行けない、

友達にもなかなか会えない


ギター始める!と

びっくり

母としては 近隣に迷惑のならないように

ドキドキで すが


夜はダメだし、近所の 川でやってきてーとも

伝えたけど 心配


20歳の誕生日までに あいみょんの

マリーゴールドを 弾けるようになりたいと


そんな姿を見ながら



私は 今日も 頑張ります (*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する